広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    緒形まゆみ先生が訪問されました!

    2016年 4月25日(月) @サークル棟

    山梨大学吹奏楽部の指導をなされている緒形まゆみ先生が、はるばる東京から当団の練習風景を見に来られました。

    基礎合奏における発声練習法など、とても貴重なお話をたくさんいただきました。当団の指揮者がとても感動していました!本当にありがとうございました!

     

    写真は、

    「緒形先生って〜?まあ素敵♡」「広大ブラスって〜?まあ素敵♡」

    のポーズです(笑)

     

    緒形先生のオフィシャルブログにて、当団の様子が紹介されています。そちらも合わせてご覧ください。