広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    今西先生のレッスンがありました

    2/5(日)、ウインドカンパニー管楽オーケストラの常任指揮者である今西正和先生に、レッスンをしていただきました。

    曲目は、きさらぎコンサートで演奏するベルギー落下傘部隊行進曲と、吹奏楽のための第一組曲です。

    先生の迫力ある指揮に団員一同感動しました。

    また、基礎合奏もご指導いただき、これからの課題や目標を持つことができました。

    このレッスンで、きさらぎコンサートへのモチベーションも高まりました。

    残り2週間を切りましたが、さらにレベルアップしながら楽奏していきたいと思います。