広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    入学式街頭コンサートを行いました

    大学会館前のバス停付近、東広島運動公園にて入学式街頭コンサートを行いました。
    本日演奏したのは混合バンド2つと、トロンボーン三重奏、サックス六重奏でした。

    それぞれが楽しみながら、情熱的な演奏ができたように思います♪チラシ配りのみなさんもおつかれさまでした。

     

    チラシを受け取ってくださった新入生のみなさん、ありがとうございました!

    今後は新入生に向けた演奏会や、入団説明会を行います。また、総合科学部棟付近で4/10(月)から店出し(相談受付)もします。

    入団しようか迷っている方や、当団についてもっと知りたい方は、お気軽にお立ち寄りください!

    詳しい場所や日程については、このHPの「団員募集」をご覧ください。