広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    夏のミニコンサートinゆめタウン学園店

    本日、ゆめタウン学園店にてミニコンサートを開催しました。

    お暑い中聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

     

    演奏した曲

    ○バスクラ三重奏『パイレーツオブカリビアン』

    ○クラリネット七重奏『星に願いを』

    ○バリチュー四重奏『チューバワルツ』

    ○バリチュー二重奏『宝島』

    クラリネットの涼しげな音色と、低音楽器が大活躍のプログラムでした。

     

    今回は初めての場所でのコンサートでしたが、楽器紹介も交え、楽しく演奏できました!