広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    壮行式とお披露目演奏会がありました

    昨日、両バンドの壮行式とお披露目演奏会を行いました!!

    コンクールに出場するのが「トトロバンド」、吹奏楽の夕べに出演するのが「わんこバント」です。

    お披露目演奏会は客席をセッティングし、緊張した雰囲気の中で行われました。両バンド2曲ずつ演奏し、お互いの音楽を聴き合いました。

    また、この演奏会にはOB・OGの先輩方もお招きしました。お越しくださった先輩方、ありがとうございました。

    これから両バンドは練習日程が違ったり、どちらかが合宿に行ったりして会えない日が増えます。寂しいですが、お互い頑張って、良い音楽・思い出を作りたいです。