広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    コンクール合宿

    8/14(月)〜8/17(木)、島根の三瓶青少年交流の家にて、コンクールバンドが合宿を行いました!

    三瓶は空気が美味しく、とても涼しいので、外での練習も快適に行えました。

    2日目と3日目には加藤先生のレッスンがあり、改善点がたくさん見つかりました!今後の練習の見通しも持てました。

    内政レクでは、盆踊り・花火・水鉄砲などの夏ならではのレクリエーションを楽しみ、良い思い出となりました☆ミ

    合宿を通して、バンドの絆も深まりました!
    得たものを忘れず、中国大会まで気を引き締めて頑張ります!!