広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    【8/20】吹奏楽の夕べ、無事終演しました!!

    8/20(日)に【吹奏楽の夕べ】が無事終演いたしました。

     

    ♪演奏した曲♪

    単独演奏:アルヴァマー序曲
    朝鮮民謡の主題による変奏曲
    合同演奏:星条旗よ永遠なれ
    魔女の宅急便 コレクション
    プロヴァンスの風
    ジャパニーズグラフティⅩⅣ (嵐メドレー) 
    アンコール:ディスコ・キッド
    オーメンズ・オブ・ラブ

     

    夕べバンドは「You’ll be happy」を合言葉に、今まで練習してきました。

    これは、当団の団員であり今回のステージマネージャーを務めた人が発案したものです。

    発音を工夫すると「夕べハッピー」に聞こえる、ユーモアセンス抜群な合言葉でした!

    一緒に演奏した仲間、スタッフの皆様、そしてお越しくださった全てのお客様と共に、

    最高にハッピーなコンサートを作り上げることができたと思います。

    夕べバンドのメンバーにとって、思い出深い夏となりました。本当にありがとうございました!!