広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    大学祭に参加しました

    11/3,4に広島大学大学祭が行われ、吹奏楽団も様々な形で参加しました。

    ①ホームカミングデー演奏

    11/3にサタケホール周辺で開かれたホームカミングデーでのオープニング演奏を行いました。銀河鉄道999や毎年おなじみYMCAなどを演奏し、ホームカミングデーの始まりに華を添えました。

    ②西体育館サブステージ演奏

    今年度の新企画である西体育館サブステージでの演奏に四組のアンサンブルが参加しました。個性豊かなアンサンブル演奏をお届けしました。

    ③模擬店「ブラスのたこせん」

    昨年のゆかたまつりに引き続きたこせんの模擬店を出店しました。多くの模擬店が競い合う中、団員の頑張りにより無事完売しました!

     

    大学祭に来場されたみなさん、企画運営に携わったみなさんありがとうございました。楽しい二日間でした!