広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    西条での演奏をおこないました

    音楽の秋ということで吹奏楽団では西条や大学内での多くの出張演奏や依頼演奏をおこないました!

    ①10/14 ゆめタウン学園店ミニコンサート

    大学近くのゆめタウンで昨年に引き続きアンサンブル演奏を行いました。打楽器、ダブルリード、バリチューのアンサンブルが参加し、アニメソングや映画音楽などを演奏しました。

    ②10/14 フジグラン東広島ときめき文化祭

    フジグラン東広島で開催された「ときめき文化祭」にトロンボーンアンサンブルが参加しました。広大の様々なサークルのパフォーマンスを楽しんでいただきました!

    ③10/18 学生プラザミニコンサート

    春と秋に恒例となった学プラ演奏に木管五重奏が参加しました。ちょっと懐かしい曲目でお昼休みのひと時を爽やかに彩りました。

    ④10/26 カッコワライブ!!!

    漫才サークル(笑)さん主催のお笑いライブに参加しました。お笑いライブということで演奏だけでなく楽器を使った演出にもチャレンジしました(笑)

    ⑤10/28 ときわ祭2018

    福祉施設「ときわ台ホーム」で開かれたときわ祭に小編成で参加しました。利用者の方や地域のみなさんと盛り上がることができ、楽しい時間を過ごすことができました。