広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    音楽の秋!!

    音楽の秋ということもあり、11月も様々なイベントでの演奏を行いました!

    ①フジグラン東広島ミニコンサート

    すっかり恒例となったフジ東広島での演奏会、今回は打楽器4重奏と混合5重奏が参加しました。お買い物に来られた方々に爽やかなひと時をお届けしました!

     

    ②JA農業祭@道の駅湖畔の里福富

    収穫の秋、食欲の秋!!ということでJA農業祭でのオープニング演奏を行いました。屋台から漂うおいしそうな匂いをバックに、盛り上がる曲を演奏しました!

     

    ③シャレオ大学生コンサート

    春と秋に広島市内の地下街「シャレオ」で開催される大学合同コンサートに今回も参加しました。クラリネットアンサンブル2組と混合アンサンブルが参加し、演奏会の最後を優しい音色とノリノリの演奏で飾りました!