広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    広島市内でアンサンブル演奏を行いました

    12/15に広島市内でアンサンブル演奏を行いました!

    昨年に引き続きフジグラン広島とドイツクリスマスマーケットの二か所で演奏を行いました。

    クリスマスも近いということもあり、団員もサンタ帽をかぶり気合ばっちりでした!

    聞くだけでウキウキしてくるクリスマスソングやしっとりとしたクラシック曲、ノリノリのポップス曲など、心暖まる音楽のクリスマスプレゼントをお届けいたしました。お買い物に来られた方や通りすがりの方が足を止めて聞いてくださり、とても楽しい演奏会となりました!