広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    竹原でのミニコンサート!

    3月24日(日)に竹原にあるハートフル竹原中央にて演奏させていただきました!

    昨年に引き続き演奏させていただけてとてもうれしく思います。

     

    sax4重奏、木打6重奏が演奏し、またその後には、この日がお誕生日会であったこともあり、全員でハッピーバースデーのうたも演奏しました。演奏に合わせて歌ってくださったり手拍子してくださったりと、一緒になって音楽を楽しむことができて、私たちもすごくうれしかったです。

    また来年も機会がありましたら、演奏させていただきたいです!ありがとうございました!