広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    吹奏楽の夕べを開催しました

    8月26日、サタケメモリアルホールにて吹奏楽の夕べを開催いたしました!

     

    修道大学、尾道市立大学、広島市立大学、広島大学の4大学から集まったメンバーで、単独演奏と合同演奏を行いました。

     

    4年ぶりの開催となりましたが多くのお客様にご来場いただき、団員一同大変嬉しく思います!

    今回ご出演いただいた他大学さんをはじめ、協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

    今後はコンクールバンドのメンバーと共に定期演奏会に向けて励んでいきます。定期演奏会も是非お越しください!